人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

鮨忠&Carnival焼肉@トンロー

トンローsoi8のエイトトンロー1階にある鮨忠&Carnival焼肉へランチに行ってきました。鮨忠をはじめ、エイトトンロー内のお店は高級店が多いイメージ。でも、お昼は手頃なランチセットがあります。
鮨忠&Carnival焼肉@トンロー_f0366128_23071054.jpeg
魚が食べたいと思っていたけど、あまりに美味しそうだったのでタンシチュー定食を注文。お箸で切れるほど肉が柔らかく煮込まれていてボリュームたっぷり。しかも、野菜付き。
鮨忠&Carnival焼肉@トンロー_f0366128_23072655.jpeg
定食にはこのほかにご飯とみそ汁、メロンがついています(緑茶サービスあり)。さらに、お店でQRコードを読み取りアンケートに答えるとアイスクリームが頂けます。これで330B++ってめっちゃコスパがいい!

海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2018-06-12 21:00 | 食(日本料理)