人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」

1/2 パタヤからバンコクへ。
夜はチャオプラヤー川ディナークルーズディナークルーズには生バンド演奏のあるインターナショナルビュッフェ・ホテル運営の落ち着いたタイ料理ディナークルーズ・人気タイ料理レストラン(スパンニガーやバーンカニタ)運営のタイ料理ディナークルーズ等たくさんのクルーズがあります。
家族がタイ料理に飽きても問題ないようにインターナショナルビュッフェ・賑やか過ぎない・値段が手頃をポイントに選びました。生歌やタイ舞踊付。座席は3階まであり、予約時に2階室内席(エアコン有)をリクエストしました。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10561198.jpeg
クルーズ船はRIVER CITYから発着します。写真の船はワンダフルパール号。私達が乗るグランドパール号はこの船の向こう側にあり、ワンダフルパール号を歩いて通り抜けぐらんパール号に乗り込みました。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10572457.jpeg
料理は思ったより種類が少なかったですが、タイ料理・洋食・和食があり、十分満足できるものでした。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10573571.jpeg
デザートはケーキ・果物・タイのデザート等。このケーキ、花がとても綺麗。味はタイのケーキです(笑)
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10591976.jpeg
食後、3階へ移動し写真撮影。心地よい風が吹いていて気持ちよかったです。
ライトアップされた王宮、とっても綺麗。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10585804.jpeg
ラマ8世橋。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_10593295.jpeg
ラマ8世橋を過ぎると船はUターンします。
チャオプラヤー川 ディナークルーズ「グランドパール」_f0366128_11061815.jpeg
ワット・アルン。これが一番見たかった!写真より実際の方がもっと美しかったです。
自分が一番楽しんでいたような気もするけど、家族も楽しんでくれたようで本当によかったです。

by miho-rotchaat | 2018-01-08 22:30 | お出かけ