人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ

韓国焼肉を食べにYOUCHUNへ行ってきました。
YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ_f0366128_09371570.jpeg
ナナ周辺は中東系のお店がたくさんあり、歩いている人も中東の人ばかり。ここはバンコクか?って思う程、異国を感じます。
YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ_f0366128_09455890.jpeg
スクンビットsoi3にあるグレースホテルの中にあります。お店は地上階にあり、スクンビットsoi5から行った方がわかりやすいです。BTSナナ駅から徒歩10分もかかりません。
YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ_f0366128_09373127.jpeg
焼肉食べ放題340B。4種類の肉が食べられます。肉は味がついていないので、ごま油や韓国味噌・ネギ等を一緒にレタスに巻いて食べると美味しいです。
YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ_f0366128_09375839.jpeg
何も言わなければお店の人が焼いてくれます。でも、焼くペースがめちゃくちゃ早いので、わんこ肉状態(^^;; ゆっくり食べたい方は自分で焼くかお店の人に少しずつ焼いてと頼んだ方がいいです。
4種類の肉が一度に食べられると思ったら、初めにお皿に山盛りの赤身の肉が出てきました。2皿目の肉もお皿に山盛り。このペースだと4種類全部食べられないと気付いた私達。スタッフに肉の種類を変えてと頼みました。
YOUCHUN/韓国焼肉食べ放題@ナナ_f0366128_09381720.jpeg
最後に出てきたのがサムギョプサルのバラ肉。これが一番美味しかった。何も言わずスタッフが焼くペースで食べていたら、サムギョプサルまでたどり着けていなかったです。
楽しみにしていた食後のアイス。現在はアイスはついていないようです。ちょっと残念。
肉は食べ放題の肉って感じだけど、この値段で食べられるならコスパがいいと思います。

by miho-rotchaat | 2017-09-07 23:30 | 食(韓国料理)