人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

Childhood Cafe@アソーク

Childhood Cafeはスクンビットsoi23奥のプラサミットプラザ2階にあります。こんな所にいつの間にカフェが?!店員さんに聞いたら昨年10月に出来たみたいです。
Childhood Cafe@アソーク_f0366128_23003762.jpeg
真っ白い店内。バンコクには白を基調にした可愛いお店が割と多いですよね。
Childhood Cafe@アソーク_f0366128_23022759.jpeg
豚と豆腐と卵を煮た料理。これ、ランチタイムは少しお得でした。そんなに濃い味じゃないです。
Childhood Cafe@アソーク_f0366128_23024406.jpeg
ヤムウンセン。辛いの苦手なので唐辛子抜いてもらいました。
Childhood Cafe@アソーク_f0366128_23025946.jpeg
ナンプラーにつけた豚肉をカリッと揚げたやつ。タレは辛いのでごく少量 で。ご飯の上にのっている刻んだ唐辛子も辛いので避けて…。
カフェだし正直そこまで期待していなかったけど、どれも美味しかったです。食べたかった春雨と海老・卵・キクラゲ等を炒めた料理がなかったので、次回食べてみたいです。

by miho-rotchaat | 2017-02-08 23:00 | カフェ