人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

ラックラバン通りのクィッティアオ屋@ラックラバン

都会の森(記事はこちら→)を散策した後はラックラバン通りsoi5/3より少し東に歩いたところにあるクィッティアオ屋ลานสุขへ。タクシーで15分くらい。
ラックラバン通りのクィッティアオ屋@ラックラバン_f0366128_23363103.jpeg
クィッティアオ屋が2軒並んでいたので、お客さんがいっぱい入っていたこちらの店にしました。spacetime art galleriaというカフェの西隣のお店。
ラックラバン通りのクィッティアオ屋@ラックラバン_f0366128_00055960.jpeg
場所はこのあたり↑
ラックラバン通りのクィッティアオ屋@ラックラバン_f0366128_23364904.jpeg
メニューはタイ語しかなかったので、隣のお客さんに読んでもらった(笑)クィッティアオは1種類のみで40B、麺が選べました。揚げワンタン麺10Bは麺にも入っていたので注文しなくて正解。
メニューの2段目は飲み物、3段目はデザート。隣のカフェに行く予定だったので注文せず。
ラックラバン通りのクィッティアオ屋@ラックラバン_f0366128_23370546.jpeg
近所で食べるクィッティアオより量がやや多め。小腹を満たしたところで、カフェへ。

by miho-rotchaat | 2017-01-29 22:00 | 食(タイ料理)