人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

一時帰国時に使えるAISのお得なSIM@SIM2Fly

もうすぐ年末年始ですね。日本に一時帰国される方も多いのではないでしょうか。私は初めての一時帰国。30度のタイに慣れきった身体が日本の寒さに耐えられるか心配です。
一時帰国に向けて色々と準備中。お土産買ったり、日本の友達に連絡したり…。
一時帰国中に重要なのはスマホでネットが使えること!日本で使えるお得なSIMを見つけました。
☆AISが販売しているSIM2Fly→8日間3GBでなんと399Bです。
一時帰国時に使えるAISのお得なSIM@SIM2Fly_f0366128_23474596.jpeg
日本以外に香港・シンガポール・台湾など他の国でも使えるSIMです。(購入方法など詳しくはサーヤさんのブログへ→)ただ、これはAISユーザー(夫)しか買えません。なので私は無理。(trueユーザーだし、SIMロックのスマホだし。)
一時帰国時に使えるAISのお得なSIM@SIM2Fly_f0366128_23533450.jpeg
タイ語と英語の説明書が入ってます。タイ出発前にSIMを入れて✳︎120にcallすればいいそうです。
無事に使えるかなぁ。また、年始にご報告します。私はどうしようかな…。

by miho-rotchaat | 2016-12-15 21:30 | 生活