人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド

Chef Manが手がける点心などが2時間食べ放題のお店、Man Kitchen by Chef Manへ。セントラル・ワールドのオフィスタワー1階にあります。
Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド_f0366128_09083486.jpeg
10月末まで30%OFFのプロモーションをしていたので、ぎりぎり最終日に行ってきました。(11月も延長しているみたいです。」
Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド_f0366128_09085721.jpeg
食べたい点心を選び、テーブルに置いてある番号クリップをせいろにつけて店員さんに渡すと、蒸し立ての点心がテーブルに運ばれてきます。
Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド_f0366128_09091344.jpeg
食べきれないくらいたくさんの種類がありました。デザート系の点心も。ここのは海老がプリッとしていて美味しかったです。変わりネタ(ここはタイだから普通?!)、写真右下の点心はパクチーと海老入り。これ気に入りました。
Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド_f0366128_09093946.jpeg
北京ダックも何枚も食べました。すごく美味しいレベルではなかったんだけど、めったに食べれないし…。普通、皮だけなのに身もついてます。(身はいまいちでした。)
Man Kitchen by Chef Man@セントラル・ワールド_f0366128_09095565.jpeg
野菜炒めなども自分で野菜をお皿にとり、味付け方法を選び店員さんに調理をお願いするので出来立てが届きます。他にも冷製一品料理、手巻き寿司、サーモン刺身、アイスやフルーツ、ドリンクなどなど。たくさん種類があるし、2時間制なのでゆっくり楽しめます。食べ過ぎました(汗)

海外生活 日々の出来事


by miho-rotchaat | 2016-11-02 21:30 | 食(中華料理)