人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

TimHoWan(添好運)@アソーク

行ったのは先月になりますが・・・。香港発の飲茶店TimHoWan。世界最安のミシュラン1つ星店★ということでいつもたくさんの人です。
メニューはこれだけ↓
TimHoWan(添好運)@アソーク_f0366128_12092162.jpeg
食事の提供はとても早いです。
TimHoWan(添好運)@アソーク_f0366128_12094455.jpeg
名物のこれ↑。これ一度は食べてみる価値ありです。サクサクしたメロンパン生地の中に甘辛いバーベキューポークが入っていて、面白い組み合わせです。美味しいけど中身の味が濃いので私は1個で満足。
TimHoWan(添好運)@アソーク_f0366128_12101606.jpeg
ちまきも味が濃いです。なので、あっさりした点心を一緒に注文するといいと思います。
確かにミシュラン店の中では安いお店だと思うんですが、バンコクには他にもっと安くて美味しいお店があるので何度も行きたいお店とまではいかないかも。

海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2016-10-20 23:00 | 食(中華料理)