人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

Caffe What If@プロンポン

昨日は1人でsoi31奥の静かな場所にあるThe Green Connect、その中にあるCaffe What Ifへ。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21064155.jpeg
駐車場がある庭。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21060932.jpeg
インテリアデザイナーのオーナーがこだわったインテリア。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21085422.jpeg
勧めを聞いたら、豚を食べるのが好きなら(チョープ ターン ムー→食べるってのがギンじゃなくターンの丁寧語。高級店ではないお店でなかなかターンって言われないよね。まぁ、だいたい英語で話されちゃったりもするんだけど…)お父さんのBBQポークスペアリブorおじいちゃんのポークシチューがお勧めと。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21342289.jpeg
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21343472.jpeg
メニューはこんな感じ。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21093934.jpeg
お勧めのポークシチューとミックスリーフサラダを注文。長時間煮込まれた肉はとても柔らかく、クオリティが高いと思いました。少なそうに見えるけど、結構食べ応えがありお腹が苦しかったです。
Caffe What If@プロンポン_f0366128_21233867.jpeg
センスのいいファブリックなど雑貨も売られています。
私が行った昼時は客がほぼ私1人でした。食事というよりカフェとして利用する人が多いのかも。ハイソなタイ人がドリンクをテイクアウトしに何人も来てたから、カフェラテ等コーヒーも美味しいのかな。
お店の方の対応が素晴らしく、居心地もよく3時間もいました(笑)次回はカフェとして利用したいです。
✳︎eatigo加入店です。

海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2016-08-28 20:00 | カフェ