人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

やっぱり粉もん♡my soul food@ぼてぢゅう

バンコクにはお好み焼き屋さんが何軒もあります。まだほとんど行ったことがありませんが…。
たこ焼き・お好み焼き、粉もんが無性に食べたくなって。
地元発祥ってことを最近まで知らなかった喃風のどろ焼き。夕方、どろ焼き食べようと思って日本街に行ったらお店は17:30からだったので、仕方なくぼてぢゅうに変更。気分はとろとろのどろ焼きだったのにぃ〜〜。
やっぱり粉もん♡my soul food@ぼてぢゅう_f0366128_22473858.jpeg
さてさて、気を取り直して、お好み焼き、ねぎ焼き・サラダを注文。
バンコクでも美味しいお好み焼きが食べられるので嬉しいです。ねぎ焼きはねぎたっぷりのあっさり醤油味でした。

バンコクで美味しいお好み焼き屋さん情報、お待ちしております。

海外生活 日々の出来事


by miho-rotchaat | 2016-08-20 21:00 | 食(日本料理)