人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

TFEST@トンロー

トンローの期間限定マーケットTFESTに行ってきました。(明日で終了なので)
TFEST@トンロー_f0366128_23413001.jpeg
向かって左側とその奥が飲食店、右側の屋根がある所は服や雑貨スペース。
TFEST@トンロー_f0366128_23415388.jpeg
タイの若者で賑わってました。おしゃれな撮影スポットも。
TFEST@トンロー_f0366128_23532949.jpeg
soi38屋台村で営業していた人気店ダニエルタイガー。注文後に作るので1時間も並ぶ日もあったそう。屋台村がなくなって寂しいなぁ。一度行ってみたかった。
TFEST@トンロー_f0366128_23551190.jpeg
バンズも美味しい〜。緑のはピクルスと思ったら唐辛子。さすがタイ!
TFEST@トンロー_f0366128_23592001.jpeg
eggstalesのスコッチエッグ(鶏肉)付け合わせはじゃがいもじゃなく、サツマイモやかぼちゃでした。
店員さんが日本語しゃべってたからどこで習ったか聞いたら、日本に留学してたそう。私の出身大学だったので話が盛り上がっちゃいました。
TFEST@トンロー_f0366128_00043662.jpeg
チョコのかき氷。大っき〜〜い!2人で食べるときつかった(^^;;
TFEST@トンロー_f0366128_00072479.jpeg
海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2016-07-16 22:00 | イベント