人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

身体が癒されるヘルシー弁当

今日のランチはこないだ散歩中に見つけて気になってたMIX&MUNCHへ。(スクンビット通り沿い・soi18と20の間)
身体が癒されるヘルシー弁当_f0366128_20523374.jpeg
身体が癒されるヘルシー弁当_f0366128_20533976.jpeg
身体が癒されるヘルシー弁当_f0366128_20540145.jpeg
野菜もとれてバランスもよいヘルシー弁当。エネルギー表示あり自分で好きな具材を選んでカスタマイズすることも出来ます。
身体が癒されるヘルシー弁当_f0366128_20564967.jpeg
身体が癒されるヘルシー弁当_f0366128_20571165.jpeg
★MIX&MUNCH SALAD SET 175B
よく噛んで食べるので満腹感も得られます。
そして、何より美味しい!濃い味付けじゃなくて食材の味を楽しめる!嬉しい限りです。

バタフライピー(タイ語でアンチャン)という花のジュースが珍しいので飲んでみました。けど、甘かった008.gif(タイ人感覚では甘さ控えめレベル)せっかくヘルシー弁当にしたのに、これでカロリーとってるやん。この花に含まれるアントシアニンは高い抗酸化作用がありアンチエイジング効果があるそう043.gifスーパーで探して無糖で飲んでみようかな。

海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2016-07-05 19:00 |