人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

【日帰りトリップ】Poom Cafe'@アーントーン

アーントーンへの日帰り旅。ワット・クン・インタプラムンへ行った後、Google Mapsで見つけたカフェPoom Cafe'に立ち寄りました。
【日帰りトリップ】Poom Cafe\'@アーントーン_f0366128_19160254.jpeg
手作り感のある素朴な感じのカフェ。
【日帰りトリップ】Poom Cafe\'@アーントーン_f0366128_19161736.jpeg
ドリンクはどれも40B前後。安い〜。暑かったのでアイスカフェモカを頼んだら、飲み切れない程ボリュームがありました。甘さ控えめの注文でちょうどよかったです。
【日帰りトリップ】Poom Cafe\'@アーントーン_f0366128_19163070.jpeg
このカフェは靴を脱いで入ります。親戚のおばちゃんちに来たみたいな雰囲気でくつろげました。
【日帰りトリップ】Poom Cafe\'@アーントーン_f0366128_19164467.jpeg
今の季節だと外の席も気持ちよさそう。
【日帰りトリップ】Poom Cafe\'@アーントーン_f0366128_19251652.jpeg
場所は上の赤いマーク。Google Mapsにはมิสเตอร์คอฟฟี่と載っています。3064号線から3454号線に入り、350m進むと右手にあります。車で行くと気付かずスルーしてしまいそうになるので、Google Maps必須です。駐車場はお店の前(道路沿い)です。
なお、地図の緑マーク(右)はワット・クン・インタプラムン、緑マーク(左)がワット・ムアンです。
☆お店のFacebookはこちら→


by miho-rotchaat | 2018-02-14 17:00 | カフェ