人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

FOOD +Plus@サイアム

BTSサイアム駅近くのFOOD +Plusへ。
FOOD +Plus@サイアム_f0366128_09473942.jpeg
サイアムスクエアsoi5とsoi6をつなぐ細い通路にいくつもの屋台が並んでいます。スクンビット通りからサイアムスクエアsoi5に入ってすぐ左、サイアムスクエアsoi6から入るとすぐ右にあります。
早朝から営業していて駅近なので、サイアムに来てローカルな雰囲気も楽しみたい時に便利です。
FOOD +Plus@サイアム_f0366128_09475482.jpeg
人が並んでいたので店番号14-15番のお店にしました。フードコートでもよく見かけるご飯の上に選んだおかずをのせてくれるお店です。何種類選ぶかによって値段が変わりますが40B前後で食べることができます。
FOOD +Plus@サイアム_f0366128_09481252.jpeg
これでもご飯は少なめです。隣にいた男性はめちゃくちゃ大盛りご飯でした。
【店舗情報】店名はクンヌット(คุณนุช)。店主の名前だそうです。店名で探すより、看板に書いてある店番号で探す方がわかりやすいです。店番号は14-15番。5:00〜17:30(月曜休み)

by miho-rotchaat | 2017-12-19 08:00 | 食(タイ料理)