人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

Artage Factory@アソーク

韓国発のカフェArtage Factoryに行ってみました。アソーク通りにあるP.S.Tower2階。しゃかりき432"アソーク本店に降りる階段の隣の階段を上がって左側にあります。
Artage Factory@アソーク_f0366128_23203630.jpeg
クレンズジュースはバンコク初上陸だとか。栄養バランスが偏っているし、デトックスしなきゃ。
Artage Factory@アソーク_f0366128_23210529.jpeg
バンコクマダム5月号持参でクレンズジュースorコーヒーorティーが無料。
Artage Factory@アソーク_f0366128_23212894.jpeg
コブサラダ。
Artage Factory@アソーク_f0366128_23215356.jpeg
オープン記念のプロモーションとして、Plate BBQをどれか注文すると、ビールが1Bで注文できるんです!(ただし、初めの1本のみ。1人あたり1本、最大4人まで注文可能。)
Artage Factory@アソーク_f0366128_23222674.jpeg
Plate BBQメニューはこちら。カフェなのにBBQ専用ブースもありました。プロモーションが終わらないうちにBBQ食べに行ってみたいな。
by miho-rotchaat | 2017-05-23 21:30 |