人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

【スクンビットsoi51へ移転】PHIL COFFEE COMPANY@エカマイ

スクンビットsoi61からさらに細いsoiの奥にあるPHIL COFFEE COMPANYへ。とても静かな場所にあります。お店に入るとコーヒーのいい香り。
【スクンビットsoi51へ移転】PHIL COFFEE COMPANY@エカマイ_f0366128_09032362.jpeg
ここは食事メニューはなく、コーヒーとケーキのみのお店。
【スクンビットsoi51へ移転】PHIL COFFEE COMPANY@エカマイ_f0366128_09043708.jpeg
コーヒーにこだわりのあるオーナーが世界各地から豆を取り寄せています。でも、それらはちょっと高いので手頃なブレンド100Bにしました。すっきりとしていて飲みやすい。苦味は全くなかったです。
【スクンビットsoi51へ移転】PHIL COFFEE COMPANY@エカマイ_f0366128_09060228.jpeg
タルトが半額だったのでタルトも注文。甘過ぎることなく、コーヒーとの相性もいい感じ。
【スクンビットsoi51へ移転】PHIL COFFEE COMPANY@エカマイ_f0366128_09061732.jpeg
スタッフ(オーナー?)の方が1人で丁寧に淹れてるので他にお客が重なると時間がかかるけど、ゆったりと過ごすにはいい場所です。コーヒー好きの友達にも満足してもらえたかなぁ〜。

※クラブタイランドカード提示で5%OFFです。

by miho-rotchaat | 2017-03-01 08:00 | カフェ