人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆M's bangkok life diary☆

バンコク在住5年目の主婦日記。グルメ・カフェ・旅行を中心にバンコク生活を綴っています。


by miho-rotchaat

NEWYORK STYLE STEAK&BURGER@ハンバーガー

先日、NEWYORK STYLE STEAK&BURGERへ。スクンビットsoi22にある改装中のインペリアルクイーンズパークホテルの向かい側にあります。お店は2階、1階はWineDEPOTです。
NEWYORK STYLE STEAK&BURGER@ハンバーガー_f0366128_08521410.jpeg
ブルーチーズが入っているバーガーにしました。このボリューム!高さがめっちゃある。これどうやって食べればいいの?串が刺されているのでそう簡単には倒れないけど、ひやひやしながらカット。お肉がかなり大きくて1人では食べきれずポテトお持ち帰り。焼き加減を聞かれてミディアムレアにしたらかなりピンクでした。(ミディアムレアは日本のレアぐらいだってことを忘れていたー。)ここはステーキ屋だからお肉美味しいですよ。久々に飲んだマンゴージュース。濃厚な味で美味しかったです。
今度お友達と来たら2人でバーガー1個+サラダでちょうどいいかも。
NEWYORK STYLE STEAK&BURGER@ハンバーガー_f0366128_08524036.jpeg
窓際の席で元インペリアルクイーンズパークホテルを見て思いをはせながら。実はここ十数年前の初海外旅行で来タイした時に泊まったホテルなんです。今、周辺は当時とは全く違う景色に。あの頃の自分は何を思い、何を考え、何を目指していたのかなぁ。タイに住むことになるなんて想像もしてなかったよね。

※eatigo加入店です。(フードのみ対象)ここのバーガーは400~500B台ですが、平日昼間は半額でお得です。

海外生活 日々の出来事

by miho-rotchaat | 2016-10-25 20:30 |